2014年09月18日

夏コミおつかれさまでした(告知と予告と18禁)

あれ…9月の…なかば……?
空白の一ヶ月の謎を追えオンナスキー
全然やってなかった艦これの夏イベントを一週間で資材15万溶かして
禿げながらクリアした所までは記憶あるんじゃが…

nov
冬コミは予告通り戦コレで夏の続きを作るんだぜ
通話機能を潰したスマホ(通称スマート)を貰ったんで戦コレも出来るんだぜ
信玄ちゃんを貰った後はずっとえりちをセンターにしてシャンシャンしてましたが

消えた一ヶ月ってそれじゃね?

それに伴って(?)在庫のなくなった一冊目の信玄ちゃん本をDLsiteに投げときました
(画像クリックでとぶよ)
クリックでDLsiteへ
300円(税抜)です、妥当!(西明日香っぽく)
右や左の旦那様どうぞよろしくお願いします

以下残暑見舞いのえろ絵

続きを読む
posted by 壱屋う弐 at 03:45 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

夏コミケ86

夏だ夏だよギンギラギンのギン
明日は暑くなるようですコミケ参加の皆様はご注意を!
私ですか?3日目サークルです
こういうことになった
8/17()G-44a ネオ軍艦島
「冬にはこんな感じの本を出す予定です準備号」 コピー22P100円
タイトルの通りに冬に完成版を作る予定なのでムリに手に入れなくても大丈夫ですが
というかうちの本をムリして手に入れに来る人見たことないですが
お隣の本を買うついでに手にとっていただけたらゲヘヘ…って内容です
なお前回の花の慶次に続いて今回メインを張るのは松永久秀
この人死ぬ気だ!

あと戦コレ関連の既刊は完売してしまいまったので
いい加減なくなって欲しいハートキャッチプリキュアなどの古い既刊と
コミック1でお出ししたリングドリームのコピーなどを持っていきます

1日目の「アカの他人は同志」にも参加予定でしたがダメでしたし新刊はなさそう?です
みんな台風が悪い
だが今夜一晩頑張れば…いけるか?
(ヒント:がんばれない)

どちらさまも体調に留意してほどほどに頑張っていきまっしょい
posted by 壱屋う弐 at 19:21 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

進捗どうでしょう


無理とか出来ないとか言うよトップアイドルじゃないから
だめでした
〆切はまだだけど1日6ページの壁は越えられなかったよ…

夏はプレ版としてコピーをお出しして冬に完成版を目指します
ええそうですとも冬も戦コレだよ
二期が決定すれば大逆転勝利も可能だよ!

(大晦日に鉄骨渡りをしながら「もう戦コレはコリゴリだよ〜」って叫び落ちる未来予想図U)
posted by 壱屋う弐 at 13:20 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

よつばの。読書会

参加案内としおり
金銭問題も未だ解決しないまま半年考えたネームを全没にした6月最後の土曜日
一家心中する家族だって最後にディズニーランド行くの例えのごとくお出かけしてきました
秋葉原から巨大えりちが見えて思わず途中下車しそうに
中央区産業会館
ご自慢の同人誌を持ち寄ったりしてみんなで読書しあう会合です
もう8年前からやってて余裕があるときはぼくも参加しています
いま余裕あるかって?ないよ?
机を並べ終えて同人誌並べ中
はりきりすぎて主催のこっくりさんしか来てないくらい早く着いたのですがそれはそれ
設営から手伝っていろんな同人誌を読んでやる気とカラ元気を補充してきました
来年もやるそうなのでみんなも参加するといいよ、俺も事前に宣伝すべきだったよ
今回は4時に離脱して移動
レインボーFM木場スタジオ
東東京に行く機会なんてめったにない&第4土曜日ということで
「ミュージックデリバリーDX」の放送を見学してきました
案内張り紙
第4土曜日といえばりっぴーだよう
ウワーLove wing bellにあわせてサイリウム振ってる人とかいるー
みもりすずこのTシャツ着てる人とかおるー(なんで?)
特に凛ちゃん推しとかじゃないのに俺なにやってんだー…と思いつつも、ま…どうでもいいだろう
女性ファン多いなーと思ってたらこれはどうやらBIGSTARのファンだった模様
難しい!
似ないにもほどがある!

放送終わった後ぼけーっと待ってたら普通に帰るみたいでりっぴー出てきてご挨拶
「しかこもやったしグラビアやってくださいよ!」って意見に
マネージャーらしき人が「大人の事情があるんすよ!」って言ってたり
「妹と鼻が似てる」って話してたり女性ファンっぽい人と手を取り合ってキャーキャー言ってたり
結構な時間足を止めてファンの人々と雑談しながらのお帰りでした
ぼくはまだ今週のにこりんぱな聞いてないにわかなので一歩下がって見てましたよ
むしろファンをまいて車まで走って帰るBIGSTARの人たちが本当にすぐ目の前を走って行ったよ
なんだこれ
中野で見かけた謎のお座敷列車
そんな土曜日でしたとさ
ラブライブのアニメもいよいよ最終回ですね
どっとはらい
posted by 壱屋う弐 at 17:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

突然の死!

来月の生活費が突然なくなった!
君ならどうする?

どうしよう


最近のらくがきをぺたぺたと貼って仕事決まるかなあとか考えないようにする
はとはくさったうみのにおいがする
悪魔のリドルがブラッドCっぽく楽しくなってきた
いやあれよりは大丈夫です

あーきらっきーッ
ウィクロスよりあきらっきー
赤崎やすなさんにはキャラソンで演歌歌って欲しい
あとあきらが純粋キャラって押し通すのにはいい加減あきらめて欲しい

実在の人物は髪型コロコロ変えるのでむずかしいなあ!
5月にオフィシャルで戦コレイラストコンテストとやらがあったので
オラッキャストそのままでアニメ2期やれっ!て叫びながら殴りつけたところ
つまみ出されました
どうやらそういうイベントではなかったらしい

信玄餅
今年もやってきた戦国水着コレクション!
今年もやるのかよ戦国水着コレクション!
もう裸でいいじゃん戦国水着コレクション!
1年たっても相変わらず仕事ないよ戦…あっこれ関係ない
夏ですね

夏といえばコミケ当選しましたよりにもよってこんな時期に
8/17(日)G-44a ネオ軍艦島
泣きそう
posted by 壱屋う弐 at 02:46 | Comment(2) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする