2015年03月26日

にょわトゥインクル

にょわー
「きらりきらら」と「空也食わず」って似てるね

アパートの更新したら一文無しになりました
あと5日か……
posted by 壱屋う弐 at 03:53 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

無題

ほなりー
時々描きたくなるね
タグ:オリジナル
posted by 壱屋う弐 at 23:16 | Comment(2) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

戦国コレクションプチオンリーおつかれさまでした

USSR伯母上
今更ですが多数のご来訪ありがとうございました
踊れ踊れ!
なお当人はCD-Rが故障して踊れない模様

上絵は夏コミサークルカット用自撮り風おばうえに着色

次は当選すればリンドリジャンルでコミック1の参加予定です
翌日はふたば学園祭のヘヴィ(D)なGWになりそうです
posted by 壱屋う弐 at 13:43 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

あけましておめでとうございます

いやー三箇日も終わりですねー
今年は更新しまくるゾー
あれっ…2が…?…あ、ああ〜〜?!(野望の王国フェイス)

茶番終わり

年末年始に外出しまくったおかげで数年ぶりにひどい風邪にやられて
そのまま新刊作ってたのでいまだにゲホゲホ言ってますよ
そう、新刊

2月8日() サンシャインクリエイションwinter
戦国コレクションプチオンリーイベント「これも戦国ぅ!」
A1ホール I14a 青幇アレイ
怒られろ
戦国コレクション本
「普通の女子生がろこどるやってみた」
20P 300円

戦国アイドル本です
よくわかるダイジェスト

当然冬コミで出した新刊も持って行きますよ
色紙も描いてみようと思う

これはチャンスだと思いませんかあなた?
戦国コレクションオンリーなんて一生にあるかどうかですよ?
踊れ踊れ!
「次はもこもこさんからのお便りです」

戦国コレクションオンリーイベント
まず風邪を治そう
posted by 壱屋う弐 at 04:27 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

30日のコミケについて

とりあえず事実だけ羅列
・3日目ウ35b ネオ軍艦島の戦国コレクション関係の出し物は新刊一種類のみになります
・3日目っぽいえろいものは間に合いませんでした、よしりきゅもないよ!
・冊数はいつもと同じだけ用意してあります、過去コミケで2/3売れて学園祭で残り1/3が無くなった数です
・今回の残った分は2月の戦国コレクションオンリーにも持っていく予定です
・全員が2月でいいやって後回しにすると免許を失効したり飢えて死ぬ可能性があります
・事実だけって言ったろテメー
・2月は2月で新刊作るつもりでいますので万が一…億…兆が一無くなっても再販はありません

ですのでまあ3日目は無理をせず、でも餅くらいは食べれるくらいに(笑)出てくれると
これにすぐる喜びはございません(大杉勝男
みなさま体調に気をつけて明日明後日を乗り切りましょう
posted by 壱屋う弐 at 20:31 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする