2015年08月12日

コミックマーケット88

夏コミですよー

8/16() コミックマーケット88 三日目
東1ホール H-22a ネオ軍艦島
新刊「河川敷リーグ(前編)」 28P 400円
駆け込みで表紙を描くのはよしなよ
徳が足りず前後編になってしまいました
(自動的に冬の申し込みも戦コレになりました)
50ページ越えはむり…500円に収まんにゃい…
サンプル1
サンプル2

サンプル3

サンプル4
他にも何か作ろうと思ってましたがだめそうだ
看板でも作るか色紙でも描くか、それともあきらめて寝転がるか…
よろしくどうぞ
posted by 壱屋う弐 at 19:14 | Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

とりあえず

今年の分は形ばかり復旧しました
昨年以前のやつは…もう投げ出していいよね…?
というかもうTumblrでよくない?
神戸屋キッチン武蔵小金井さん
6月に入ってからいろいろやってる日々です
蟲師の劇場版見に行ったり
たまたま初日だったのであり見てはいない
リング☆ドリーム7連戦にてタッグ戦に太堂ゆにが出場したり
がんばって走った
応援するまんがを描いたりしました
イラストに集客能力を持っていなかった結果
負けたけど
応援ありがとうございました
6月といえば
今年は早目
浅草橋で
風流
よつばの。さんの
いつもの会場
同人誌読書会!
肝心の読書会の写真はなし
毎週なにかしらあるねんな
当落発表も今週なのですね(ぶるり)
映画だー
コミケに落選しても映画には笑って行こうな!

なんで落選前提なの?

posted by 壱屋う弐 at 12:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年6月のおしらせ

ご覧のように画像置き場として利用していたサービスが5月末日をもって終了してしまい
一夜にして長崎県端島のほうの軍艦島の如き廃墟と化した当ブログでございます。

コミケ当落発表前のこんな時期になんてこったいと頭を抱える次第でありますが
新しい画像置き場を探して復旧するなり引っ越すなり、対処次第また告知しますので
しばらくお待ちください。

まいったまいった。
posted by 壱屋う弐 at 01:47 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

台風が来てるとか消えるだとか夜のうちに通り過ぎるだとか

まあどうだっていいだろう

5月12日はメイヤーさんの18歳の誕生日(18回目)です
雨が降る前にケーキを買ってきたのでたべます
今日の夕食です
風が吹く見よヤマトだ
コミック1やらふたば学園祭やらおつかれさまでした
連休が終わると共に腰の爆弾が破裂して死んだ
posted by 壱屋う弐 at 19:19 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

2015春イベント

5月2日 comic1 ち40b 在庫整理
新刊だめでした
リンドリのペーパーと戦コレの既刊(冬コミと2月の2種)になります

5月3日 ふたば学園祭 C-28 アカの他人は同志
いつもの
まあ、いつものです
いつもこんなものを…
メインは既刊の戦コレ本とお隣のお習字です

死んでました
posted by 壱屋う弐 at 18:55 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする