2016年06月20日

夏のイベント情報局2016

夏コミ当選しました
神戸屋の本をつくるよ(予定)
8/14() コミックマーケット90 三日目
西1ホール ね-12b ネオ軍艦島

そしてあの本が出るのです

7/3() サンシャインクリエイション2016Summer A1ホール
A37a 花とおじさん
新刊「河川敷リーグ(後編)」 40P 500円
善住坊の眼鏡を忘れた表紙
春に出る予定でしたが…いろいろあった!人生いろいろなんだ!
ツイッターの発言には人生のすべては詰まってはいないんだ
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4
サンプル5
カット
当日まで頑張って生きるつもりでいますがどうにも生傷が絶えなかったり
明日はウン年ぶりに医者にかかりに行くような生活をしています
俺は、生き延びることができるか?
あと仕事ないですか?
なるべく安全なやつ
posted by 壱屋う弐 at 23:20 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

メイヤーステイシアさんお誕生会2016

エターナルメロディなる古臭いゲームのキャラをいまだに嫁にしている者がおるそうな
「鉄骨を…」
藤木キレた―

5月12日はメイヤーステイシアさんのお誕生日です

ぼくのおよめさん

つづきでぬぐよ


続きを読む
posted by 壱屋う弐 at 00:46 | Comment(4) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

春イベント完全敗北のお知らせ

いろいろあっていろいろあって(竹本泉調)コミック1ならびにふたば学園祭に新刊は一切合財ありません
まわりをぷかぷかまわっています

戦コレ本「河川敷リーグ(後編)」は7月の戦国コレクションオンリーイベント2にて
くらいさん本はくらいさんが帰ってきたら出します
これでオンリーが開催されるサンクリに落ちたら目もあてられんなガハハ

笑い事か


ごめんなさいペーパーでも作ろうと思い立ちましたが
右手の中薬小指をつき指して曲げると痛いので一切の望みを捨てよ
posted by 壱屋う弐 at 15:05 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

コミック1に申し込みましたとかなんとか

nov
5月1日のコミック1に申し込みしました
去年夏コミの続きを出すんだ俺…
あとコミケも(今カット描いてまんねん)

SC02.jpg
在庫のない残りの本も早く投げてDLsiteさんのサーバーの容量を無駄に使いたい

らくがき
春になったらインド旅行に行きそうな太堂ゆにさんですが
同郷(神戸)の先輩シュヴァルツさんとなんか絡みないかなー
太堂ゆに嬢
2月が逃げる
posted by 壱屋う弐 at 20:41 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

あけましておめでとうございます2016

さるどし
ことしもよろしく
俺はやるぜ俺はやるぜ
そうかやるのか
やるならやらねば

コミケで買い物張り切りすぎて一文無しになった!
posted by 壱屋う弐 at 18:44 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする