2014年12月28日

30日のコミケについて

とりあえず事実だけ羅列
・3日目ウ35b ネオ軍艦島の戦国コレクション関係の出し物は新刊一種類のみになります
・3日目っぽいえろいものは間に合いませんでした、よしりきゅもないよ!
・冊数はいつもと同じだけ用意してあります、過去コミケで2/3売れて学園祭で残り1/3が無くなった数です
・今回の残った分は2月の戦国コレクションオンリーにも持っていく予定です
・全員が2月でいいやって後回しにすると免許を失効したり飢えて死ぬ可能性があります
・事実だけって言ったろテメー
・2月は2月で新刊作るつもりでいますので万が一…億…兆が一無くなっても再販はありません

ですのでまあ3日目は無理をせず、でも餅くらいは食べれるくらいに(笑)出てくれると
これにすぐる喜びはございません(大杉勝男
みなさま体調に気をつけて明日明後日を乗り切りましょう
posted by 壱屋う弐 at 20:31 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

冬コミまで10マイル

ようやく入稿の目途がついたので告知ー

コミックマーケット87 3日目
12月30日(火) 東地区“ウ”ブロック−35b
ネオ軍艦島
語呂悪っ
戦国コレクション本
「戦コレージー黄金作戦」
44P 500円

夏の宿題のアレです
予告通り「前回の準備号コピ本を会場に持って来ていただく」
面倒な人は「合言葉としてまえがきに書いてある挨拶を言ってもらう」
100円引きいたしますのでよろしくどうぞ

準備段階で料金表見間違えていて価格が跳ね上がったり
艦これの秋イベント片付けてたら(それだけではないが)割引〆切4回ぶっちぎって
正直死にそうですがやれる事はだいたいやりましたのでどうか…どうか…

あと今からなんかやるかもです
生きていれば会場でお会いしましょうオアダイ

戦国コレクションオンリーイベント
あっ生きる必要があった!
語呂悪っ
サークル名とか名前が変な事になっているがイチヤウニは錯乱したのでは?
ボブはいぶかしんだ
posted by 壱屋う弐 at 20:47 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

おしらせ11月

■コミックマーケット冬
スペースをいただけました
12月30日(火) 東地区“ウ”ブロック−35b
ネオ軍艦島

夏の本完成させます
あとよしりきゅのガチエロ30P本……は、出ませんよ?!
でも時間があればなんかえろいのもやりたい
詳細は後日

■戦国コレクションオンリーイベント
ゆめだけどー
ゆめじゃなかったー!?
戦国コレクションオンリーイベント
まだ申し込んでませんが不慮の事故でもない限り出ます
秘書コレまで終わった今最後の延命チャンスかもしれないのでな…

■リングドリームの太堂ゆに選手
「登場までずいぶんかかったしあとは忘れられちゃうかもねーハハハ」とか言ってたら
はやい!はやすぎるよ!?
しかも声が高橋美紀さんて…奇面組の唯ちゃんですよ?
毎週見てました燃えるお兄さん!
それ違う

奇面組ももちろん見てました真実一郎君が登場する回まで!
なんでそこまでかと言うとその回の放送日に親と喧嘩しt

なんか嫌な扉が開く音がしたので回想ここまで
3年奇面組と大甲子園は少ない小遣いで買い集めたどこにでもいるガキでしたよ
どうでもいいですけどカード紹介が微妙に晒しあげ気味じゃありません?!
忘れられないようにちまちま応援絵でも描いていこうとした矢先ですよ
冬コミ原稿やらなきゃいけないのにイベントも全力参加するしかないじゃないですか…

そんな最近
posted by 壱屋う弐 at 23:30 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする