2016年04月29日

春イベント完全敗北のお知らせ

いろいろあっていろいろあって(竹本泉調)コミック1ならびにふたば学園祭に新刊は一切合財ありません
まわりをぷかぷかまわっています

戦コレ本「河川敷リーグ(後編)」は7月の戦国コレクションオンリーイベント2にて
くらいさん本はくらいさんが帰ってきたら出します
これでオンリーが開催されるサンクリに落ちたら目もあてられんなガハハ

笑い事か


ごめんなさいペーパーでも作ろうと思い立ちましたが
右手の中薬小指をつき指して曲げると痛いので一切の望みを捨てよ
posted by 壱屋う弐 at 15:05 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

コミックマーケット88

夏コミですよー

8/16() コミックマーケット88 三日目
東1ホール H-22a ネオ軍艦島
新刊「河川敷リーグ(前編)」 28P 400円
駆け込みで表紙を描くのはよしなよ
徳が足りず前後編になってしまいました
(自動的に冬の申し込みも戦コレになりました)
50ページ越えはむり…500円に収まんにゃい…
サンプル1
サンプル2

サンプル3

サンプル4
他にも何か作ろうと思ってましたがだめそうだ
看板でも作るか色紙でも描くか、それともあきらめて寝転がるか…
よろしくどうぞ
posted by 壱屋う弐 at 19:14 | Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

2015年6月のおしらせ

ご覧のように画像置き場として利用していたサービスが5月末日をもって終了してしまい
一夜にして長崎県端島のほうの軍艦島の如き廃墟と化した当ブログでございます。

コミケ当落発表前のこんな時期になんてこったいと頭を抱える次第でありますが
新しい画像置き場を探して復旧するなり引っ越すなり、対処次第また告知しますので
しばらくお待ちください。

まいったまいった。
posted by 壱屋う弐 at 01:47 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする