2014年10月10日

らくがきいろいろ

つぶきゃらとかごるろあとかのらくがきとか
つぶきゃら
つぶきゃら
ごるろあV
ごるろあV
くれあ
遊んでばかりじゃないですか?
posted by 壱屋う弐 at 22:08 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

ペナント終了

終戦
熊野

昨日までに既に3回くらい終戦してた気もしますが
ホークス秋山監督の粋な計らいにより一縷の望みを託すことが出来ました
たぶん昨日の試合も大隣換えなかったら完封されてたと思うヨ

とりあえず、おつかれ
posted by 壱屋う弐 at 17:32 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

突然の死!

来月の生活費が突然なくなった!
君ならどうする?

どうしよう


最近のらくがきをぺたぺたと貼って仕事決まるかなあとか考えないようにする
はとはくさったうみのにおいがする
悪魔のリドルがブラッドCっぽく楽しくなってきた
いやあれよりは大丈夫です

あーきらっきーッ
ウィクロスよりあきらっきー
赤崎やすなさんにはキャラソンで演歌歌って欲しい
あとあきらが純粋キャラって押し通すのにはいい加減あきらめて欲しい

実在の人物は髪型コロコロ変えるのでむずかしいなあ!
5月にオフィシャルで戦コレイラストコンテストとやらがあったので
オラッキャストそのままでアニメ2期やれっ!て叫びながら殴りつけたところ
つまみ出されました
どうやらそういうイベントではなかったらしい

信玄餅
今年もやってきた戦国水着コレクション!
今年もやるのかよ戦国水着コレクション!
もう裸でいいじゃん戦国水着コレクション!
1年たっても相変わらず仕事ないよ戦…あっこれ関係ない
夏ですね

夏といえばコミケ当選しましたよりにもよってこんな時期に
8/17(日)G-44a ネオ軍艦島
泣きそう
posted by 壱屋う弐 at 02:46 | Comment(2) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする