2017年03月30日

らくがきまとめ(2017年3月)

ヒに投げてる最近のらくがきからFGOでまとめました

3章すき
描けば出ると騙されて描いたあんぼに
出ません
元ネタからして性に奔放すぎてうけが悪い?のかは知りませんがぼくはすきです
出ませんが
何度も出てきて恥ずかしくないんですか
ミスすっとんきょう(衣装が)こと5章エリちゃん(第三形態でもある)
実は15年の夏くらいにエリちゃん(るみるみ)目的ではじめてはいたものの
最近まで戦闘や召還するだけでアプリ落ちてたので正月開始組と大差ないです
JDASL
ジャンヌダルクオルタサンタリリィことスパムちゃん
バレンタインの時期だったので圧政しました、うnやってない人には意味不明
これが将来はあんな風に育つというのだから「たまらない」のである(池波正太郎・談)
マシュを懲罰時間したい
CCCコラボが来ると聞いてSGを暴かれるマシュ
BBだけでも危険ですがさいていさいあくさんが来たら課金するまである
完全無課金戦士最期の日は近い―――か?
ノンシュガーすき
ニトクリス
クラスはガーチャー
すぐ泣く

posted by 壱屋う弐 at 06:33 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

メイヤーステイシアさんお誕生会2016

エターナルメロディなる古臭いゲームのキャラをいまだに嫁にしている者がおるそうな
「鉄骨を…」
藤木キレた―

5月12日はメイヤーステイシアさんのお誕生日です

ぼくのおよめさん

つづきでぬぐよ


続きを読む
posted by 壱屋う弐 at 00:46 | Comment(4) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

コミック1に申し込みましたとかなんとか

nov
5月1日のコミック1に申し込みしました
去年夏コミの続きを出すんだ俺…
あとコミケも(今カット描いてまんねん)

SC02.jpg
在庫のない残りの本も早く投げてDLsiteさんのサーバーの容量を無駄に使いたい

らくがき
春になったらインド旅行に行きそうな太堂ゆにさんですが
同郷(神戸)の先輩シュヴァルツさんとなんか絡みないかなー
太堂ゆに嬢
2月が逃げる
posted by 壱屋う弐 at 20:41 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする