2015年10月10日

リハビリテカリゼーション

コミケおつかれさまでした
今頃?
紅若葉さん
いろいろあったんだよ

どうやら引っ越す事になりそう…といっても部屋を替わるだけですが

今の住居が大規模リフォームするそうでその影響で
先行してリフォーム済みの部屋に移って欲しいとのこと
夏前から5室のアパートに俺しか住んでないおんぼろ状態(失礼)だったので
追い出されないだけまあマシか…なんて思っています
(というか俺がいなきゃもっと簡単だったのではと若干申し訳ない)

何年も住み続けた部屋なので感慨もいろいろあるわけで
もう終の棲家気分でいた

冬の用意などもあいまってこれから忙しくなりそうです
電気ガス水道も手続きしなきゃなんないし…電話番号も変わる?


めんどくせぇー(長年引っ越さない理由)
posted by 壱屋う弐 at 23:27 | Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: