2015年06月10日

とりあえず

今年の分は形ばかり復旧しました
昨年以前のやつは…もう投げ出していいよね…?
というかもうTumblrでよくない?
神戸屋キッチン武蔵小金井さん
6月に入ってからいろいろやってる日々です
蟲師の劇場版見に行ったり
たまたま初日だったのであり見てはいない
リング☆ドリーム7連戦にてタッグ戦に太堂ゆにが出場したり
がんばって走った
応援するまんがを描いたりしました
イラストに集客能力を持っていなかった結果
負けたけど
応援ありがとうございました
6月といえば
今年は早目
浅草橋で
風流
よつばの。さんの
いつもの会場
同人誌読書会!
肝心の読書会の写真はなし
毎週なにかしらあるねんな
当落発表も今週なのですね(ぶるり)
映画だー
コミケに落選しても映画には笑って行こうな!

なんで落選前提なの?

posted by 壱屋う弐 at 12:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: