2015年05月01日

2015春イベント

5月2日 comic1 ち40b 在庫整理
新刊だめでした
リンドリのペーパーと戦コレの既刊(冬コミと2月の2種)になります

5月3日 ふたば学園祭 C-28 アカの他人は同志
いつもの
まあ、いつものです
いつもこんなものを…
メインは既刊の戦コレ本とお隣のお習字です

死んでました
posted by 壱屋う弐 at 18:55 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分、2年くらい前(2013年5月)にうぐぅボタンでメッセージを送らせていただき、
同年同月〜6月にコメントを書き込ませていただき、
同年9月に家内制手通販を利用させていただいた者です。

生きてらしたようで、よかったです!!

自分Twitterはやってないのですが、う弐さんのTweetは定期的にcheckさせていただいておりました。
以前も修羅場でTweetがしばらく途絶えることはあったと思いましたが、
今回はそれがかなり長かったので、もしや最悪の事態が…と、陰ながら心配しておりました…。

自分、comic1には行かず、ふたば学園祭も行けそうにないのですが、
とにかく生きてらしてよかったです…。
Posted by 生きてらした! at 2015年05月03日 06:35
辛うじて生きてはいましたが無事ではおれませんでした
できるだけしぶとく生きていこうと思います

我ながらひどい返答だ
Posted by 生きてう弐 at 2015年05月12日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: