2014年05月12日

メイヤー・ステイシアさんお誕生会2014

コミ1およびふたば学園祭おつかれさまでした
今日はメイヤー・ステイシアさんのお誕生日です

ぼくのおよめさん
五月病が悪化して意識不明の重態です
日々の日課であった提督業務も満足に出来ない有様
そんな中で出会ったのがこの青汁!
こぼせ
posted by 壱屋う弐 at 18:02 | Comment(4) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近年はpixivでもメイヤーさんの投稿がなく
すわ離婚かと思っておりましたがご健在だったのですね
よかった!
Posted by 通りがかりのエタメロスキー at 2015年03月02日 01:11
ハハハ我が家は円満夫婦ですよ?
夫が職についていない事をのぞけば

pixivはちなみちゃんに貼れない絵とか宣伝とか戦コレイラコン参加に使っていきたい所存です
Posted by 壱屋う弐 at 2015年03月02日 23:22
無職でもお元気そうで何よりです
…でも昔の薄い本のころからずっとのような…?
最近はふたばでもPIXIVでもTWITTERでもエタメロがなにげに活気付いてきている気がそこはかとなくしないこともないですので
いずれまたメイヤー本を出して頂ける事を心よりお祈り致しております
Posted by 通りがかりのエタメロスキー at 2015年03月03日 19:19
来年が20周年(まじか)なのでなんかやりたいですね
生きねば
Posted by 壱屋う弐 at 2015年03月17日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: