2013年06月07日

日記と艦これ(18禁)

やっとデジカメさまから写真を出すケーブルが手に入ったので先月末の日記をえろ絵で添えて
こなすたっ!

るみnovのマネキン子供用って本当ですか
5月いっぱいで戦コレフェアが終わるというので行ってきましたコナミスタイル六本木
クリアファイルを貰いお店のおねえさんに「こちらもやっておりますが」とソシャゲ戦コレ連動くじを薦められ
「携帯持ってないんです…」「あっ…(察し)」というやり取りという名の辱めを受けてきました
とりあえずご意見箱に「アニメ二期熱烈希望」と書いてシュゥゥッ
ブラウザ戦コレの苦情も書こうと思いましたが紙が小さすぎた…策士め……!

そのまま徒歩で外苑通りを北上して乃木坂赤坂そして神宮へ
明治神宮球場
交流戦ヤクルトvsオリックス戦を外野自由席で観戦してきました
田口、北川、木佐貫、大引、どんでん…前回観戦した時から皆いなくなった…なんてしんみりしてたら
球場入りと同時に 「僕らは今のなかで」が流れていてテンション上がって突然踊りだしそうになる患者
たぶんヤクルトスワローズはμ'sを応援しています(わかってる)
あのカレー
がんばれがんばれフトシ
食べてたら大音量でレッツゴーEDがかかってカレー吹いた
この選曲をしたのは誰だ(ドスドス)
なんやこのクッソかわいい生き物は
ベルたそ〜
あいにくの強風(安達が平凡なフライをダイビングキャッチした、2回)に加え小雨も降ったりして
上着を忘れて生まれたての小鹿のようにずっと震えていたのですが
試合はバルデホの連続HRが出たりディクソンの自援護をミレッジが好捕したり
相川が1000本安打で花束貰ったりいつの間にか比嘉が頼れる中継ぎになっていたり
なにより佐藤平野のリレーで12年ぶり2回目の応援チームが勝つ試合を見れました
なにそれひどい

家に帰ったらそこ☆あにの歌のおねえさんの録画がなくて死んだ
戦コレ回だったのに…


よい子はここまで 
 
うちの愛宕はすぐ大破するので常に風呂に入っているイメージがある
入浴ダイエットをしている可能性

愛宕やせろ→やせた

気分転換にちゃっちゃーと色をつけてどんどんお出しできるようになりたい
はじめから串を刺さずお出しすればいい

空梅雨ですね
posted by 壱屋う弐 at 20:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: